くらし情報『『FNS歌謡祭』に出演する佐藤二朗 ある人物からの電話で一気に不安になる 「当日は失禁するかも」』

2020年11月27日 17:55

『FNS歌謡祭』に出演する佐藤二朗 ある人物からの電話で一気に不安になる 「当日は失禁するかも」

『FNS歌謡祭』に出演する佐藤二朗 ある人物からの電話で一気に不安になる 「当日は失禁するかも」

2020年11月27日、俳優の佐藤二朗さんは、Twitterを更新。

同年12月9日に放送される音楽番組『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演することが決まった佐藤さんに、ある人物から『励ましの電話』が入ったそうですが…。


「ゆ、ゆ、許すまじ、M谷K喜」

自分が番組に出演した時を振り返り、不安を煽ってきた人物とは、三谷幸喜さん!

三谷さんは2013年に『FNS歌謡祭』に出演し、AKB48とのコラボ楽曲で歌とダンスを披露しています。

この時、ぎこちないダンスと歌がネット上で話題になり「空気をぶち壊していて笑った」「破壊力がハンパない」などの声が続出していました。

そんな過去のちょっと恥ずかしい思い出もあって、三谷さんは佐藤さんを元気付けたいと思ったのかもしれません!

ネット上では、投稿にさまざまなコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.