くらし情報『高嶋ちさ子、新幹線で盗難被害 その後、夫からの『ひと言』に吹き出す』

2020年11月28日 13:02

高嶋ちさ子、新幹線で盗難被害 その後、夫からの『ひと言』に吹き出す

高嶋ちさ子、新幹線で盗難被害 その後、夫からの『ひと言』に吹き出す

2020年11月27日放送の、バラエティ番組『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)では、日々進化するスーツケースについて特集。

同番組に出演していた、バイオリニストの高嶋ちさ子さんは、30個以上のスーツケースを持っているのだそうです。

「毎年新しいスーツケースを買う」という高嶋さん。過去には、高級ブランド『PRADA』のスーツケースを盗まれたこともあるそうです。

5~6年前に『PRADA』の素敵なスーツケースを買って。

うちの旦那は「ブランドの名前が分かるのは買うな」っていうのに私は逆らって、『PRADA』って書いてあるのを買ったら、新幹線の中で盗まれた。

ザワつく!金曜日ーより引用

誰が見ても『PRADA』の高級スーツケースだと分かるデザインだったのでしょう。

高嶋さんが新幹線に乗る時から目を付けられていたのかもしれません。

その後、高嶋さんは電話で夫に「スーツケースを盗まれた」と報告すると、思いもよらぬ言葉が返ってきたといいます。

丁度その日が節分の日だったの。

それで、家に電話して「ちょっと今日遅くなる。実はスーツケース盗まれて…」ってうちの旦那にいったら、「節分で鬼がいないから早く帰ってきて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.