くらし情報『パーキングで出会った小学生に…? EXIT兼近の神対応に、24万人が感動』

2020年11月28日 14:21

パーキングで出会った小学生に…? EXIT兼近の神対応に、24万人が感動

パーキングで出会った小学生に…? EXIT兼近の神対応に、24万人が感動

2020年11月24日、お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんがTwitterを更新。

小学生たちとのエピソードに、反響が上がっています。

兼近大樹の『神対応』に称賛

とあるパーキングエリアに寄り、トイレで用を足していたという、兼近さん。

兼近さんといえば、ピンク色や漫画『鬼滅の刃』に登場する『煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)』をイメージした色など、派手な髪色に染めていることで知られています。

トイレには、小学生がたくさん集まっていたため、髪色で自分の存在がバレないよう帽子で隠していたのだそう。

すると、男の子が「あっちにEXITがいる」と、興奮気味に兼近さんの相方・りんたろー。さんの存在を教えてくれたといいます。

りんたろー。さんを見つけた小学生は、喜びのあまり誰これ構わず触れ回っていたのでしょう。それを聞いた兼近さんは…。


小学生と一緒になってりんたろー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.