くらし情報『恋愛の質問をふられた天海祐希 返した言葉に「言ってくれてありがとう」』

2020年11月28日 16:21

恋愛の質問をふられた天海祐希 返した言葉に「言ってくれてありがとう」

恋愛の質問をふられた天海祐希 返した言葉に「言ってくれてありがとう」

ひと昔前までは『当たり前』とされていたものも、時代の流れともに変わっていきます。

『恋愛』や『結婚』もまた、人々の価値観や受けとらえ方が変わったことの1つといえるでしょう。

バラエティ番組『まつもtoなかい ~マッチングな夜~』(フジテレビ系)に出演した俳優の天海祐希さんの発言が、反響を呼んでいます。

天海祐希の力強いひと言に「すっきり」の声

2020年11月21日放送の『まつもtoなかい ~マッチングな夜~』で、恋愛観や結婚観について話題をふられた天海祐希さん。

すぐさま「ないよ」と即答し、こう続けます。

まったくないよ。私の人生に必要がない。

まつもtoなかい ~マッチングな夜~ーより引用

さらに、今後、恋をする可能性があるかについて問われるも、天海祐希さんは「まったく予定ないですね。面倒くさい」とバッサリ。

ほかの出演者から恋愛のよさを力説される中、恋愛に価値を見出さない自身の意見をつらぬく天海祐希さんに、視聴者からは「いってくれてありがとう」「自分の思っていたことをいってくれた」と称賛の声が寄せられています。

・「自分の人生に恋愛は必要ない」って断言する天海祐希さんが好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.