くらし情報『木村カエラの画力がやばい! 息子との『鬼滅イラスト対決』に驚きの声』

2020年11月28日 17:22

木村カエラの画力がやばい! 息子との『鬼滅イラスト対決』に驚きの声

木村カエラの画力がやばい! 息子との『鬼滅イラスト対決』に驚きの声

2020年11月現在、社会現象を引き起こしている、漫画『鬼滅の刃』。

登場人物の過去や想いなどが繊細に描かれた作品に、多くの人が心を打たれています。

木村カエラの『鬼滅イラスト』と子育てに対する想い

「息子が鬼滅で絵の対決をしようといい出した」

そんなコメントとともに、同月25日にInstagramを更新したのが、歌手の木村カエラさん。

木村さんといえば、夫で俳優の永山瑛太さんとの間に2人の子供がいることで知られています。

反抗期を迎えているという息子さんに本気を出し、「母親を舐めたらあかんぜよ」と伝えたというイラストが、こちらです。


左が息子さんが描いた『伊黒小芭内(いぐろ・おばない)』で、右が木村さんが描いた『胡蝶しのぶ』です。

息子さんの絵も上手ですが、木村さんの絵も目を奪われる画力ですね!

これには息子さんも「前にテレビで芸能人の絵がうまいっていわれているのを見たけど、ママが一番うまいかも」と感服していたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.