くらし情報『木村カエラの画力がやばい! 息子との『鬼滅イラスト対決』に驚きの声』

2020年11月28日 17:22

木村カエラの画力がやばい! 息子との『鬼滅イラスト対決』に驚きの声

息子さんの反応に、木村さんもひと安心。「明日から私をいじめないでくれるかな」と、息子さんの反抗期について次のようにつづりました。

反抗期。良く育ってる証拠だと思いながら、嬉しくもあり、反抗されると寂しくて悲しくもなる。

こうやって、自立していくのね。

いつか大人になった時に、自分の足でしっかり立って、時には踏ん張って、力強く前に進める人になりなさい。

kaela_officialーより引用

反抗期を迎えた息子さんの成長に喜びを感じる反面、さびしさや悲しさも感じるという、木村さん。

木村さんの絵や子育てに対する想いに、ファンからはさまざまな声が寄せられました。


・木村さんの絵、うますぎる…。そして息子さんも間違いなく遺伝子を受け継いでいますね。

・うちの子と同じ状況。そして絵でうならせるって、私と同じことをしていて笑いました!

・反抗期、楽しみなような不安なようなって思いながら子育てをしています。頑張りすぎず、乗り越えましょう!

絵が描けたり言葉を覚えたりなど、できることが多くなっていく我が子の成長に感動しつつも、意見が合わず衝突したり反抗されたりと、子育てには苦労が絶えないもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.