くらし情報『大塚愛、両親のプロポーズ秘話に感動の涙 「映画化決定」「感動で鳥肌が」』

2020年11月28日 17:28

大塚愛、両親のプロポーズ秘話に感動の涙 「映画化決定」「感動で鳥肌が」

大塚愛、両親のプロポーズ秘話に感動の涙 「映画化決定」「感動で鳥肌が」

歌手の大塚愛さんが、自身の父親の誕生日にTwitterを更新。

父親に向けた祝福のメッセージが「感動した」「映画みたい」と反響を呼んでいます。

大塚愛、両親のプロポーズ秘話が感動的

メッセージは、両親のプロポーズに関連したもの。生まれつき心臓が悪かったという大塚さんの母親に対し、父親は…。


家庭の事情により、手術を受けられずにいたという大塚さんの母親。

すると、大塚さんの父親は花束とともに、こうプロポーズの言葉を伝えたのでした。

俺がお金を出すから手術を受けよう、結婚しよう。

病という障壁を乗り越え結ばれた大塚さんの両親。2人のプロポーズ秘話は感動を呼び、祝福の声が多く寄せられています。

・素敵なお父様ですね!そして、とても素敵なプロポーズ。

・お父様がお母様のことを本当に大好きなのが伝わります。

・感動で鳥肌がたったよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.