くらし情報『置き去りにされた猫 戻ってこない家族を何週間も待ち続けた結果…?』

2020年11月30日 13:00

置き去りにされた猫 戻ってこない家族を何週間も待ち続けた結果…?

mariamontes862

2020年夏、マリア・モンテスさんは向かいの家の住人が飼っている猫を置き去りにするのを目撃しました。

そのオス猫は家の前でずっと飼い主が戻ってくるのを待っていましたが、翌日もその次の日も家には誰もやってきません。

@mariamontes862
##catsoftiktok ##anomallover ##fyp ##pets

♬ All I Want - Kodaline
6日目、飼い主が戻ってきたため、マリアさんは急いで走って行って飼い主と話をしようとしました。

すると彼女に気付いた飼い主は慌てて車で走り去ったのです。

それからマリアさんは何度も猫に近付こうとしましたが、猫は怖がって逃げてしまいます。仕方なく彼女は少し離れた場所から見守っていました。

@mariamontes862
##catsoftiktok ##cat ##animallover ##fyp

♬ You Say - Lauren Daigle
8日目、どんどん痩せていく猫を見て心配になった彼女は意を決してキャットフードを持って近付くことにします。

猫が逃げないように2mほど離れた場所に食べ物を置くと、猫は食べてくれたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.