くらし情報『置き去りにされた猫 戻ってこない家族を何週間も待ち続けた結果…?』

2020年11月30日 13:00

置き去りにされた猫 戻ってこない家族を何週間も待ち続けた結果…?

@mariamontes862
##catsoftiktok ##fyp

♬ Skyscraper - Star Power

置き去りにされた猫を助けたい!

数日後、その猫を知っている隣人の協力によって猫を捕まえることができました。

猫は『ロロ』という名前だということも分かり、マリアさんはロロを保護することに決めます。

彼女はロロをすぐにでも動物病院に連れて行きたかったのですが、抵抗するため捕まえられずにいました。

それから約2週間後、マリアさんは何とかロロを病院に連れて行くことに成功。そして診察の結果、悲しい事実が判明します。

ロロは口の中の感染症によって数本の歯を失い、さらに猫白血病ウイルス感染症を患っていたのです。

白血病によって感染症などの病気にかかりやすいため、常に薬やビタミン剤などを飲ませる必要があるといいます。

ただそんな健康状態にもかかわらず、ロロは普段はいたって元気に遊んでいるそうです。
@mariamontes862
##fyp ##animallover ##rolo ##update ##catsoftiktok

♬ Loved You Before - Natalie Taylor
外で過ごすのが好きなロロのためにマリアさんはロロ専用の部屋を作り、彼がいつでも家と外を行き来できるようにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.