くらし情報『アンミカが宮崎謙介の不倫騒動に意見 「笑えない」と感じた理由に、共感の声』

2020年11月30日 16:09

アンミカが宮崎謙介の不倫騒動に意見 「笑えない」と感じた理由に、共感の声

アンミカが宮崎謙介の不倫騒動に意見 「笑えない」と感じた理由に、共感の声

2020年11月30日、情報番組『バイキング』(フジテレビ系)では、元衆院議員の宮崎謙介さんの不倫報道について特集。

タレントのアンミカさんの発言が反響を呼んでいます。

アンミカ「私は笑えない」

週刊誌で4年ぶり二度目の不倫が報じられた宮崎さん。

一度目の不倫の際は、元衆院議員の妻・金子恵美さんの出産直後に発覚したため、大きな批判を浴びました。

宮崎さんは議員を引退しましたが妻の許しを得たため離婚を回避。その後は『不倫を乗り越えた夫婦』としてテレビなどのメディアに登場していました。

今回の騒動について、夫妻と家族ぐるみで親交があるという、コメンテーターの高橋真麻さんは「私たち夫婦は大爆笑って感じだった。この夫婦は絶対別れないと思う」と話しています。

一方、アンミカさんは「笑えない」とコメント。その理由について次のように語りました。

奥さまが許しているということがあるとは思うんですけど。

いち主婦として感じるのは、このコロナ禍の大変な時に地方の医療従事者の方の心の弱み、相談にのるところから付け込んでいる感じがして、嫌悪感があって正直私は笑えない。

彼のキャラクターが愛されキャラで、金子さんが大きな愛を持って、惚れこんで「浮気キャラなんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.