くらし情報『道路の真ん中で停車したタクシー運転手 その理由に 「ヒーローだ」「優しい世界」』

2020年11月30日 18:12

道路の真ん中で停車したタクシー運転手 その理由に 「ヒーローだ」「優しい世界」

marlenkaaidos

すべてのヒーローがマントを着ているわけじゃない!

こんな言葉とともにTikTokに投稿された動画が話題になっています。

動画を撮影したのはカナダ・トロントに住むマーレンカ・エイドスさん。

彼女が交通量の多い市街地を歩いていた時のことです。

道路の真ん中で1台のタクシーが止まり、運転手が降りてきたのです。その理由は…。

@marlenkaaidos
Not all heroes wear capes! ##hero ##toronto ##funny ##birds ##pigeon ##taxi ##kindness ##rescue

♬ original sound - Marlenka Aidos
道路で立ち往生していたハトを救出!

動画にはこの運転手の男性に対する多くのコメントが寄せられています。

・真のヒーローに乾杯。

・なんて優しい世界だ。


・涙目になっているのは私だけ?

・鳥を愛する者として、お礼をいうよ。ありがとう。

たいていの鳥は車が近付くと飛んで逃げますが、なぜかこのハトはずっと車道の真ん中にいたようです。

ハトのすぐそばをほかの車がどんどん通りすぎていますので、このままあの場所にいたら轢かれていたかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.