くらし情報『千鳥・大悟が神社で『願い事』 その内容に「なんて優しい」「涙出た」の声』

2020年12月1日 11:28

千鳥・大悟が神社で『願い事』 その内容に「なんて優しい」「涙出た」の声

千鳥・大悟が神社で『願い事』 その内容に「なんて優しい」「涙出た」の声

2020年11月29日、バラエティ番組『千鳥の対決旅』(フジテレビ系)に出演した、お笑いコンビ『千鳥』の大悟さん。

埼玉県秩父市の人気パワースポットである宝登山神社を訪れた際にした、願いごとが話題になっています

番組では、神社で出演者一行が『ロマンチックな願いごと大喜利』をすることになり、大悟さんは最後のトリを務めました。

ほかの出演者たちに、「大悟はロマンティックなことを絶対にいえない」「イメージがない」といわれる中でいった言葉とは…。

今年はいろいろなことがありましたが、サンタさんだけはいつものようにマスクをとって世界中の子供のところに来てくれますように。

千鳥の対決旅ーより引用

なんてロマンティック…!

出演者たちも、これには思わず拍手。大悟さんは「一番泣いたのは大人じゃなくて子供やからな」と語っていました。

2020年は新型コロナウイルス感染症で学校が休校になったり、楽しみにしていたイベントがなくなったりした子供たちはたくさんいるでしょう。我慢することが多く、つらい1年だったかもしれません。


そんな子供たちに思いを馳せた『願いごと』に、ネット上でも反響が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.