くらし情報『片桐仁「感謝しかありません」 『ラーメンズ』の小林賢太郎が芸能界引退を発表』

2020年12月1日 15:32

片桐仁「感謝しかありません」 『ラーメンズ』の小林賢太郎が芸能界引退を発表

片桐仁「感謝しかありません」 『ラーメンズ』の小林賢太郎が芸能界引退を発表

お笑いコンビ『ラーメンズ』で演出家の小林賢太郎さんが、2020年11月16日に芸能界を引退していたことが分かりました。

同年12月1日、所属事務所はウェブサイトに、小林さんの引退について次のようにつづっています。

この度、弊社所属タレントの小林賢太郎が2020年11月16日をもって芸能活動から引退し、弊社から離れましたことをご報告致します。

今までご支援いただきましたファンの皆様方や関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

平成31年頃より本人から2020年末をもって、全ての表舞台から引退したい旨の相談がありました。

この素晴らしい才能を引退により終わらせる事を弊社としても容易に認めがたく、何度か話し合いを重ねてきましたが、本人の強い希望により引退の運びとなりました。

本来は「カジャラ第5回公演」が最後の舞台の予定でしたが、コロナウィルス感染防止のために中止になり、「うるう」が最後の舞台となりました。

今後、小林賢太郎は全ての表舞台から引退しますが、執筆活動などの裏方仕事で皆様と御一緒させて頂きますので、これからも今までと変わらぬ御指導、御鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.