くらし情報『片桐仁「感謝しかありません」 『ラーメンズ』の小林賢太郎が芸能界引退を発表』

2020年12月1日 15:32

片桐仁「感謝しかありません」 『ラーメンズ』の小林賢太郎が芸能界引退を発表

ラーメンズ本公演を熱望されていたお客様につきましても、こうした結果になり、ご希望に添えない事を深くお詫び申し上げます。

尚、小林賢太郎の著作権の管理・運営をするために設立しました、株式会社スタジオコンテナは解散となります事もあわせてご報告致します。

株式会社トゥインクル・コーポレーションーより引用

また、小林さんの相方で、俳優業や芸術家などマルチに活躍する片桐仁さんも、次のようにコメントを発表しました。

相方の小林賢太郎がパフォーマーを引退することになりました。最初は本当にビックリしましたが、理由を聞いて納得しました。

本人が考えて考えて、決めたことですからね。

今の僕がいるのも、学生時代にお笑いの世界に誘ってくれた賢太郎のおかげです。

相方には感謝しかありません。


10年以上もラーメンズの本公演を心待ちにしていた皆様、フェードアウトみたくなって、大変申し訳ありません。

ですが賢太郎は今後も創作活動は続けるそうです。いろいろ新しいことを考えているようなので、楽しみにしていてください。そして、片桐仁の役者、芸人活動、アーティスト活動は、今後も変わらず続きますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.