くらし情報『番組で年収について聞かれると…? 松任谷由実の『返答』が、かっこよすぎた』

2020年12月2日 11:56

番組で年収について聞かれると…? 松任谷由実の『返答』が、かっこよすぎた

番組で年収について聞かれると…? 松任谷由実の『返答』が、かっこよすぎた

2020年11月27日に放送された、バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、シンガーソングライターの松任谷由実さんが出演。

番組では、視聴者から寄せられたさまざまな質問に対し、松任谷さんが答える形でトークが展開されました。

収入に対する質問をされた、松任谷由実が…?

10~20代の視聴者から「どのくらい稼いでいるの?」という質問が寄せられた時のこと。

楽曲の提供を含めて、600曲に及ぶ歌を世に送り出してきた松任谷さんの収入がかなりのものであることは、想像に難くありません。

共演者たちが色めき立つ中、松任谷さんは「困りましたね」とつぶやき、こう答えました。

ポール・マッカートニーの100分の1くらいだろう…と思っています。

中居正広の金曜日のスマイルたちへーより引用

なんと、松任谷さんはポール・マッカートニーを例に挙げて回答!

ポール・マッカートニーといえば、ロックバンド『ビートルズ』のメンバーとして、世界的に有名なミュージシャンですよね。

松任谷さんの言葉に対し、MCの中居正広さんは「出てくるのがポール・マッカートニーなんですよ」と感嘆の声を上げました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.