くらし情報『デヴィ夫人、59歳年下の『親友』とは? おそろいのパジャマなど、仲のよさに「癒される」』

2020年12月2日 15:28

デヴィ夫人、59歳年下の『親友』とは? おそろいのパジャマなど、仲のよさに「癒される」

朝ごはんも昼ごはんも、2人でテレビを見ながらいただけるっていうのは楽しいですよね。

いろんなことをお話ししながら、ああだこうだって。

情報ライブ ミヤネ屋ーより引用

また、2人は自宅でおそろいのパジャマを使っているのだとか。仲のよさがうかがえますね!

2人の共同生活について、視聴者からは驚きの声が上がりました。

・デヴィ夫人がお世話をしてあげているっていうことに驚き!

・女性と話しているときのデヴィ夫人の表情が本当に幸せそうで、仲がいいんだなと和みました。いい関係ですね!

・年齢差を越えた友情にぐっときました。2人がとにかく仲よさそうでめちゃくちゃ癒された。

現在80歳のデヴィ夫人と21歳の女性の年の差は59歳差。


しかし、2人は親友であり、時には親子のような関係で毎日楽しく過ごしているそうです。

デヴィ夫人と女性のように、友情に年齢の差は関係ないのかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.