くらし情報『顔と性格のギャップにメロメロ! 『怒ったような顔の猫』がかわいい』

2020年12月2日 17:33

顔と性格のギャップにメロメロ! 『怒ったような顔の猫』がかわいい

gigglestheangrycat

アメリカ・オハイオ州にある動物保護施設『リッジ・レスキュー』にオスの野良猫が保護されました。

Facebookにその猫の写真を投稿したところ、多くのメディアでも紹介されるほど話題になったのです。

その理由は猫の顔。『ギグルス』と名付けられた猫の写真がこちらです。

Posted by Riggi Rescue on Saturday, November 7, 2020Posted by Riggi Rescue on Saturday, November 7, 2020
何見てんだ、コラァ?

まるでそんなことをいいそうな表情のギグルス。しかし実は彼はこの時、とてもご機嫌だったのだそう。

ギグルスはもともとこういう顔なのです。


『リッジ・レスキュー』の投稿によると、ギグルスはこんな顔ですが性格はとても人懐っこくてハッピーな猫なのだそう。

「もしギグルスが不機嫌だとすれば、それはあなたが彼をなでてあげないからです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.