くらし情報『「もう友達とかいらないような気がしてきた」 その理由に、35万人が納得!』

2020年12月3日 12:26

「もう友達とかいらないような気がしてきた」 その理由に、35万人が納得!

「もう友達とかいらないような気がしてきた」 その理由に、35万人が納得!

「なんかもう友達とかいらないような気がしてきた」

そんなひと言とともに、Twitterに動画を投稿したのは、カワイ(@wakatchairukedo)さん。

ギターでメロディーを掻き鳴らす動画が、35万人以上から注目を浴びているのです。

「ギターは友達さ!」という漫画のようなオチかと思いきや…。


なんと、セキセイインコが投稿者さんの親指に乗ってきたのです!

手の位置を素早くスライドする投稿者さんの指から落ちないよう、バランスを上手に取って乗り続ける、セキセイインコ。

こんなにノリノリで親指に乗ってこられたら、思わず笑ってしまいそうです!

投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

・メロディに合わせているのか、時折鳴いているのもかわいい!

・スライドするインコ、楽しそう…。

・ギターを弾いている手の上で、全然動かないのがすごい。

投稿者さんは、『友達』との最高なセッションを思う存分楽しんだことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.