くらし情報『「気持ち悪い」といわれ… 西川貴教の返す『ひと言』に称賛の声』

2020年12月3日 19:24

「気持ち悪い」といわれ… 西川貴教の返す『ひと言』に称賛の声

「気持ち悪い」といわれ… 西川貴教の返す『ひと言』に称賛の声

近年問題となっている、ネット上での誹謗中傷。

特に著名人は情報が公となっているため、標的になりやすいのも事実です。

歌手の西川貴教さんが2020年12月2日にTwitterを更新。投稿につづった『ある言葉』に共感の声が続出しています。

西川貴教「ガタガタいいたいなら…」

ストイックに筋トレに取り組む姿がたびたび話題になっている、西川さん。

20年ほど前からトレーニングを重ね、ついに同年11月23日に健康美・筋肉美コンテスト『BEST BODY JAPAN 滋賀大会』のゴールドクラスで、優勝するという快挙を達成しました。

しかし、西川さんは肉体美を絶賛される一方で、「気持ち悪い」や「歌手なのにどこを目指してるの」などの厳しい言葉を受けることも多かったそうです。

そんな言葉に対し、西川さんはこう持論を展開します。



西川さんは、心ない言葉をかける人に対し「まずはこの身体になってからいってください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.