くらし情報『飼い主に毎晩『プレゼント』を持ってくる猫 次第にエスカレートした結果?』

2020年12月4日 11:36

飼い主に毎晩『プレゼント』を持ってくる猫 次第にエスカレートした結果?

joyandtreasure

『ジョイ』『トレジャー』『スパークル』という3匹の猫を飼っているアリエルさん。

ある夜、メス猫のジョイが自分のアヒルのおもちゃをくわえてアリエルさんの寝室にやってきました。

遊んでほしいのかなと思いきや…ジョイはおもちゃを置いて、歩き去っていったのです。

それを見た彼女は「ジョイがプレゼントのつもりで持ってきてくれたのかな?」と思ったのだそう。

その推測は的中。この日以来、ジョイは毎晩、アリエルさんにプレゼントをくれるようになったのです。


ネズミやアルパカのぬいぐるみなど、自分のお気に入りのおもちゃを毎晩届けてくれるジョイ。

アリエルさんは感激して「ありがとうね」と毎回ほめてあげていました。

ジョイは大好きなアリエルさんが喜んでくれることが嬉しかったのでしょう。

そのうち自分のおもちゃだけでなく、アリエルさんの娘たちのおもちゃまで持ってくるようになったのです。


子供部屋は1階で、アリエルさんの寝室は2階にあるため、ジョイはわざわざ下に降りておもちゃを選び、階段を上がって持ってくるのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.