くらし情報『4人がけのソファにいたのは…? 飼い主が見た『光景』に、20万人が吹き出す』

2020年12月4日 16:50

4人がけのソファにいたのは…? 飼い主が見た『光景』に、20万人が吹き出す

4人がけのソファにいたのは…? 飼い主が見た『光景』に、20万人が吹き出す

コーギーの兄妹犬である『ちい』くんと『むう』ちゃん、マンチカンの『ととろ』ちゃんを飼っている、mu-chi(@muchi21067312)さん。

3匹の仲睦まじい姿を写真や動画におさめ、Twitterに公開しています。

4人掛けのソファにいたのは…

飼い主さん宅には、大人が4人ほど座ることができるソファがあるそうです。

ある日、何気なくソファを見た飼い主さんは、驚いてしまいます。その理由は…こちらをご覧ください!


我が物顔でッ…!

3匹は、一列に並ぶようにして、ソファをめいっぱい占領しているではありませんか。

動画はネット上で拡散され、「ウケた」「ヘソ天がかわいすぎる!」「我が家もよくソファを占領されます」といったコメントを含め、20万件を超える『いいね』が寄せられました。

お腹を見せてくつろぐ姿からは、完全に安心していることが伝わってきますね。飼い主さんはこれからも、マイペースな3匹に振り回されつつ、最高に幸せな日々を送るでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.