くらし情報『「これ絶対犯罪やってるわ…」 チョコプラの『悪い顔選手権』が再現度高すぎと話題に』

2020年12月5日 19:06

「これ絶対犯罪やってるわ…」 チョコプラの『悪い顔選手権』が再現度高すぎと話題に

「これ絶対犯罪やってるわ…」 チョコプラの『悪い顔選手権』が再現度高すぎと話題に

悲しいことに、全国各地で犯罪行為は絶えません。ニュースを見ると、必ずといっていいほどその日に起こった事件の報道を目にします。

警察に連行される犯人の姿を見て、「ああ、いかにもやってそう」と思ったことがあるのではないでしょうか。

お笑いコンビ『チョコレートプラネット』が投稿した企画動画が、ネットで話題になっています。

チョコレートプラネットの『悪い顔選手権』が再現度高すぎと話題に

2020年11月16日、『チョコレートプラネット』が自身のYouTubeチャンネルに投稿したのは『悪い顔選手権』。

その名の通り、いかに「ああ、やってそう」と思える顔をできるか競うという企画です。

「もし悪いことをして捕まった時の練習も兼ねて」とジョークを交えながら、長田庄平さんと松尾駿さんは渾身の悪い顔を撮影することに。

戦いの結果や、いかに…!


うわあ…いかにもやってそう…。


フードを被って「やっちまった…」という表情をしたり、周囲を見回しながらスマホで誰かと話していたりと、『悪いことをしてる感』が凄まじいものばかり!

逮捕のテロップも相まって、どちらの悪い顔もニュースで流れる映像にしか見えません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.