くらし情報『渡部建の謝罪会見に対し…? 児嶋一哉のコメントに称賛「素晴らしい」「頑張って」の声』

2020年12月5日 15:19

渡部建の謝罪会見に対し…? 児嶋一哉のコメントに称賛「素晴らしい」「頑張って」の声

渡部建の謝罪会見に対し…? 児嶋一哉のコメントに称賛「素晴らしい」「頑張って」の声

2020年6月から芸能活動を自粛していた、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが、同年12月3日、不倫騒動の謝罪会見を開きました。

会見について、ネットでは「時間がかかったけど、謝れてよかったんじゃないかな」「もっと早くに会見すべきだった」など、賛否両論の声が上がっています。

児嶋一哉、渡部建の謝罪会見にコメント

同月5日放送の、情報番組『王様のブランチ』(TBS系)に、渡部さんの相方である、児嶋一哉さんが出演しました。

番組の冒頭では、キャストとして出演しているお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、児嶋さんに「今年を振り返ってみてどうですか」と質問。

すると、児嶋さんは「特に何もなかったです」「『YouTube』始めました」と、あえて渡部さんの会見には触れず、出演者の笑いを誘っていました。

その後、同番組では、同年11月28日から1週間で話題となったエンタメニュースをランキング形式で紹介。渡部さんの会見は第1位にランクインしています。

このことについて、児島さんは「バカたれがお騒がせしまして」とコメントしました。


バカたれがお騒がせしてしまって、ご迷惑をおかけしております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.