くらし情報『『渡部謝罪会見』で妻・佐々木希に中傷の嵐 「酷すぎる」「気にしないで」の声』

2020年12月5日 16:46

『渡部謝罪会見』で妻・佐々木希に中傷の嵐 「酷すぎる」「気にしないで」の声

『渡部謝罪会見』で妻・佐々木希に中傷の嵐 「酷すぎる」「気にしないで」の声

複数の女性と不倫関係にあったことを認め、2020年6月から芸能活動を自粛していた、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さん。

半年ほど芸能活動を休止していた渡部さんですが、同年12月3日に不倫騒動についての謝罪会見を行いました。

渡部さんは会見で各方面に迷惑をかけたことを謝罪。記者の質問に回答し、何度も謝罪の言葉を口にしました。

渡部建の謝罪会見で、なぜか妻・佐々木希のインスタに誹謗中傷

渡部さんの妻は、俳優やモデルとして活躍している佐々木希さんです。

今回の騒動が報じられた際、佐々木さんはInstagramに謝罪文を掲載。「主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」とつづりました。

佐々木希が夫・渡部建の不倫について投稿謝罪の言葉に「めちゃくちゃ悔しい」「涙出る」

パートナーの浮気はほとんどの人が深く傷付くもの。佐々木さんも被害者の1人であり、きっと複雑な気持ちだったことでしょう。

にも関わらず、渡部さんが謝罪会見を行うことを公表したことによって、佐々木さんのInstagramに多くの中傷コメントが寄せられています。

「渡部の顔を見たくない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.