くらし情報『江頭2:50が『量産型メイク』に挑戦した結果? 「かわいい」「すごい仕上がり」』

2020年12月8日 13:14

江頭2:50が『量産型メイク』に挑戦した結果? 「かわいい」「すごい仕上がり」

江頭2:50が『量産型メイク』に挑戦した結果? 「かわいい」「すごい仕上がり」

2020年12月7日、お笑いタレントの江頭2:50さんがYouTubeチャンネルを更新。

『量産型メイク』をした姿を披露し、反響が上がっています。

江頭2:50が『量産型メイク』をした結果…?

『量産型メイク』とは、タレ目を強調した化粧のこと。

諸説ありますが、男性アイドルファンのライブ会場にいる女性たちに「こういったタイプのメイクをしている人が多そう」ということから生まれた言葉だそうです。

フェミニンなファッションに着替え、カラーコンタクトを入れたりカツラを被ったりして、プロのヘアメイクアーティストに『量産型メイク』を施してもらった江頭さん。

カメラマンに撮影してもらった姿が…こちらです。


かわいい…だと…!!

普段の江頭さんからは想像できないほど、ガーリーな姿に変身しています!

同年10月の動画企画で、『地雷系メイク』と呼ばれる赤い目元が特徴のメイクを経験している江頭さんも、今回の仕上がりに満足した様子。

「中野ブロードウェイまで追っかけてエガちゃんに怒られました」と、動画内で明かした危うい『追っかけ』女性を再現し、周囲を笑わせていました。


動画をみた視聴者からは、驚きの声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.