くらし情報『くりぃむ有田哲平の『第1子誕生』に祝福の声! 「幸せなニュース」「いいパパになりそう」の声』

2020年12月8日 12:42

くりぃむ有田哲平の『第1子誕生』に祝福の声! 「幸せなニュース」「いいパパになりそう」の声

くりぃむ有田哲平の『第1子誕生』に祝福の声! 「幸せなニュース」「いいパパになりそう」の声

2020年12月8日、お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の有田哲平さんに第1子が誕生したことが発表されました。

有田さんは2016年12月にバラエティ番組『しゃべくり007冬の2時間SP』(日本テレビ系)で結婚したことを発表。

お相手は女優の高橋ひとみさん似の一般人女性とのことで、関係者やファンから祝福する声が寄せられました。

所属事務所によると、母子ともに健康な状態とのことです。

先日、弊社所属の有田哲平に、無事に第一子となる女児が生まれましたことをご報告致します。

おかげさまで母子ともに健康でございます。

これもひとえに、日頃から応援、支えて下さっている皆様のお陰と思っております。

今後ともより一層の精進に励んでいきたいと思っておりますので、引き続き変わらぬご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

芸能事務所〜ナチュラルエイトーより引用

発表を受け、ネットからは「こういう幸せなニュースは嬉しい」「有田さんがついにパパに!おめでとうございます」などの声が上がっています。

『くりぃむしちゅー』のボケ担当として、多くの人を笑わせてきた有田さん。新しい家族が加わったことで、さらに笑顔あふれる家庭になることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.