くらし情報『『サンタへの手紙』に父親が涙 息子が心から願ったものは? 「泣いた」「考えさせられる」』

2020年12月8日 16:23

『サンタへの手紙』に父親が涙 息子が心から願ったものは? 「泣いた」「考えさせられる」

※写真はイメージ

クリスマスが近付くと、サンタクロースに手紙に書く子供たちは多いでしょう。

アメリカに本社を置く貨物運送会社『ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)』で配送ドライバーをしている男性は、息子のジョナくんが書いた『サンタさんへの手紙』を見て、思わず涙がこぼれたといいます。

イギリスのメディア『Daily Mirror』がその内容を紹介すると、ネット上で多くの反響が寄せられました。

ジョナくんがクリスマスの日に心から欲しいと願ったものとは…。

親愛なるサンタさんへ

僕はパパともっと一緒に過ごしたいです。

パパはUPSで働いていて、今の時期はみんながたくさんのプレゼントを注文してます。パパの仕事が早く終わるように手伝ってくれたら本当に嬉しいし、感謝します。

どんな方法でもいいので、パパを手伝ってくれたら嬉しいです。


ジョナより

Mirrorーより引用(和訳)

多くの子供たちが、おもちゃやゲームが欲しいと手紙に書く中で、「パパと過ごす時間がほしい」と願ったジョナくん。

欧米では、クリスマスに家族とゆっくり過ごす文化がありますが、ジョナくんの父親はたくさんの家にプレゼントを届けるため毎年一生懸命働いているのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.