くらし情報『「かっこいい!」「さすが」 北川景子『なりたい顔』への持論に称賛』

2020年12月9日 12:39

「かっこいい!」「さすが」 北川景子『なりたい顔』への持論に称賛

「かっこいい!」「さすが」 北川景子『なりたい顔』への持論に称賛

2020年12月8日放送の、情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、モデルや俳優として活躍する北川景子さんが出演。

同番組によると、北川景子さんは『女性がなりたい顔ランキング』で1位にランクインしています。

そのランキングにちなんで、同番組では北川さんに「『なりたい顔』の人はいるか」と質問。

北川さんは「昔は、俳優のナタリー・ポートマンの顔になりたいと思っていた」と語りました。

若い頃はありました。

鼻がもうちょっと大きくなくて、小っちゃくて、かわいかったらいいなって。

「ナタリー・ポートマンみたいになりたい」ってずっといってましたもん。本気で。

めざましテレビーより引用

しかし現在は、特に『なりたい顔』はないのだそうです。

だんだんこの仕事が長くなってくると、この顔でみなさんに覚えていただいているということもあるし。

いろいろと個性的な部分も含めて「自分の顔でいいかな」みたいな境地に、30歳ぐらいからなってきて。

そこからは人と比べてどうのっていうのがなくなりました。

めざましテレビーより引用

芸能活動を続けてきたことで、他人と比べなくなったという北川さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.