くらし情報『吉野家、医療従事者を支援する取り組みに称賛の声 「もっと知られてほしい」』

2020年12月9日 12:21

吉野家、医療従事者を支援する取り組みに称賛の声 「もっと知られてほしい」

※写真はイメージ

2020年12月現在、いまだ終息の兆しが見えない新型コロナウイルス感染症。

感染者数は再び増加傾向にあり、『第三波到来』といわれる状況の中、ネット上では医療従事者と思われる人々の悲鳴や訴えが数多く投稿されています。

そうした医療従事者を少しでも支援するべく、各企業がさまざまな試みを行っています。

牛丼チェーン店の『吉野家』も、支援策を打ち出している企業の1つ。

東京都看護協会に所属する約5万人の看護師を対象に、吉野家の商品がすべて10%オフになるクーポンを発行しています。

吉野家サンクスナース割引定期券

なお、吉野家は今回のクーポン発行にあたって、医療従事者に向けたメッセージも発表しています。

吉野家は、新型コロナウイルス感染拡大のなか最前線にたって働く看護師の皆さまに心からの敬意を表します。人々の生活に寄り添う「食」の担い手である吉野家は、東京都看護協会会員様を対象に、吉野家のお会計金額から 10%オフになる「吉野家 サンクスナース割引定期券」を発行します。
看護師の皆さまに温かな食事をお求めやすい価格で提供してまいります。「吉野家 サンクスナース割引定期券」は、何度でも、店内・テイクアウトどちらでもご利用いただけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.