くらし情報『「太っている人は仕事ができない」に、マツコが放った『ひと言』が痛快!』

2020年12月9日 16:06

「太っている人は仕事ができない」に、マツコが放った『ひと言』が痛快!

「太っている人は仕事ができない」に、マツコが放った『ひと言』が痛快!

2020年12月7日に放送された情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)。

番組のコメンテーターを務める、タレントのマツコ・デラックスさんの発言が、反響を呼んでいます。

「肥満体型は仕事ができない」という説に、マツコ・デラックスがズバリ

番組では、視聴者からの「片付けが苦手なことが原因で、仕事ができないというレッテルをはられる」という悩みを取り上げました。

MCを務めるふかわりょうさんが、この話題に関連して「以前は肥満体型の会社員は仕事ができないという風潮があったことを思い出した」と発言。

すると、マツコさんは自身の体型と照らし合わせ、こういう想いを明かしました。

多分、今もそれあると思うよ。私、仕事できるかな、できないかな…分かんないけど。

「自己管理ができてるか?」っていわれたら、まあきっと私できてないと思うのよ。部屋とかも汚いし。

そこだけで切り取るんだったら、多分私はできない人なんだと思うんだよね。

5時に夢中!ーより引用

その発言に対し、ふかわさんが「でも他人からいわれるのは癪じゃないですか?」と尋ねると、マツコさんはこう答えます。

でもなんか「お前より働いてっから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.