くらし情報『娘が、父親と兄の真似して…? オチに吹き出す人続出』

2020年12月10日 10:06

娘が、父親と兄の真似して…? オチに吹き出す人続出

娘が、父親と兄の真似して…? オチに吹き出す人続出

『子育てインフルエンサー』として活動している木下ゆーき(@kinoshitas0309)さん。

木下さんがネットに投稿する幸せな家族動画は、多くの人をとりこにしています。

父親が息子と『特殊部隊ごっこ』をしていたら?その後の展開に14万人が癒された!

父と兄のポーズを見た娘が…?母親が思わず吹いた光景がコチラ

父親の行動を真似して…?

2020年12月7日、木下さんが新たな家族動画をTwitterに投稿。

「かわいすぎる…!」「何回も見ちゃう」といった声が寄せられた動画がコチラです!


父親:ピシッ!

兄:ピシッ!!

妹:ピッ?

父親の真似をして壁に張り付く3人。

「ピシッ!」とポーズを変えた父親を、兄、妹の順で真似ますが、娘さんだけポーズが少し違っています…!そんなところがとってもかわいいですね。

動画を見て笑みがこぼれた人も多いのではないでしょうか。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。


・お母さんの笑い声も入っていてとっても幸せな気持ちになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.