くらし情報『ラグビー元日本代表の五郎丸選手が現役引退を発表 つづったコメントに反響』

2020年12月9日 17:32

ラグビー元日本代表の五郎丸選手が現役引退を発表 つづったコメントに反響

ラグビー元日本代表の五郎丸選手が現役引退を発表 つづったコメントに反響

2020年12月9日、ラグビー元日本代表の五郎丸歩選手が現役を引退することを発表しました。

2015年に開催されたラグビーワールドカップ(W杯)では、胸の前で人差し指を合わせる『五郎丸ポーズ』が話題を呼び、一躍時の人となった五郎丸選手。

2021年1月にスタートするトップリーグを最後に、現役引退の意向を示しています。

五郎丸選手は、今回の引退発表に際して、自身のInstagramを更新。


本日リリースされた通り、今シーズンを最後に引退を決意しました。

ラストシーズン自分らしく!!

ayumugoromaru_officialーより引用

「ラストシーズンも自分らしく挑みたい」と意気込みをつづった五郎丸選手。

ネット上では、次のような応援と感謝のコメントが相次いでいます。

・さびしいです。今まで本当にお疲れさまでした。

・大好きな選手なのでショックですが、これからもずっと応援しています!

・あなたが見せてくれた、数々の素晴らしいプレーを決して忘れません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.