くらし情報『松たか子の『野暮用』に仰天 「かっこよすぎる!」「笑った」』

2020年12月10日 18:29

松たか子の『野暮用』に仰天 「かっこよすぎる!」「笑った」

松たか子の『野暮用』に仰天 「かっこよすぎる!」「笑った」

2020年12月8日、俳優の大泉洋さんとタレントのウエンツ瑛士さんが、バラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。

同番組内で大泉さんが、俳優の松たか子さんとの仰天エピソードを披露しました。

ウエンツ瑛士と大泉洋、松たか子の話題になり…?

ウエンツさんは2018年10月からイギリスへ留学し、2020年3月に帰国しました。

留学へと旅立つ前には、大泉さんと松さんがウエンツさんの送別会を開くほど、3人は仲がいいのだとか。

同番組内で、大泉さんは「松さんも交えて3人で、ウエンツくんの『お帰り会』をしよう」と提案。

提案に対し、ウエンツさんは「ぜひぜひ。でも松さん、今忙しいのかな」「アカデミー賞で歌ってたし」と呟きました。

すると、ウエンツさんのひと言に反応した大泉さんが、松さんとのエピソードを披露。


なんでも、同年2月頃、大泉さんが松さんを食事に誘った時「野暮用があって」と断られたのだとか。

俺が、飯かなんかに誘ったのよ、松さんを。

そしたら、「いやー私、行きたいんだけど。その日、野暮用がありまして」って。

「あ、そうなんだ、オッケーオッケー」っていってたの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.