くらし情報『花王が2人の結婚を祝福 内容が「粋だね」「最高」と話題に!』

2020年12月11日 12:08

花王が2人の結婚を祝福 内容が「粋だね」「最高」と話題に!

花王が2人の結婚を祝福 内容が「粋だね」「最高」と話題に!

2020年12月10日、俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚を発表しました。

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚を発表!ネットで「おめでとう」「ビックリした」の声

2人の結婚に対して、俳優のムロツヨシさんなどの著名人やファンからさまざまな祝福の声が寄せられています。

そんな中、ある祝福のメッセージが「粋だね」「最高!」と話題になっています。

2人はどの洗剤を使うのか…

花王が販売している洗剤『アタックZERO』のCMに出演している、松坂さん。

一方、戸田さんは花王の競合メーカーであるP&Gの洗剤『アリエールバイオサイエンス』の新CMに出演しています。

そのことから、ネット上では「新婚生活ではどちらの洗剤を使うのかな…」という疑問があがっていたようです。

それに対して花王の『アタック』公式Twitterは、このような言葉を投稿。


なんて太っ腹なコメント!

自社と競合メーカーのCMに出演している2人の門出に、「どちらの洗剤を使っても構わないから、とにかく幸せになってほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.