くらし情報『これが『パラデル漫画』の世界!『鬼滅の刃』伊之助が漫画から飛び出し、人参を切る!』

2020年12月15日 04:30

これが『パラデル漫画』の世界!『鬼滅の刃』伊之助が漫画から飛び出し、人参を切る!

これが『パラデル漫画』の世界!『鬼滅の刃』伊之助が漫画から飛び出し、人参を切る!

映画の大ヒットに続き、最終巻の単行本も発売になり、今や世界にもその人気が広まりつつある『鬼滅の刃』。

SNSなどで、オリジナルのイラストを公開している人も多いですよね。

そんな中、かねてより、テレビでも紹介されるなど注目されていたお笑いコンビ『魂の巾着』の本多修さんが、『鬼滅の刃』に登場するキャラクターの『パラデル漫画』をYouTubeに公開し、話題となっています。

パラデル漫画とは、飛び出るパラパラ漫画のことで、本多さんは3年前から自身のYouTubeチャンネル『本多修のパラデル漫画』で、作品を公開してきました。

その本多さんの作品の中から、今回は『鬼滅の刃』の人気キャラクター嘴平伊之助が、人参を切るというパラデル漫画を紹介します。

『鬼滅の刃』ファンならずとも、現実とパラパラ漫画が見事に融合した世界から、きっと目が離せないのではないでしょうか。

ぜひご覧ください。


部屋の中で、漫画の伊之助が大暴れするという不思議な世界観に、ついつい見入ってしまいます。


さんざん暴れたまわった挙句、最後には、ほっこりさせてくれるストーリー展開にも、たくさんの感動の声があがっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.