くらし情報『入場規制までされたあのコラボ商品を「誰も並んでいません」オリラジ・藤森が大人買い』

2020年12月14日 04:30

入場規制までされたあのコラボ商品を「誰も並んでいません」オリラジ・藤森が大人買い

入場規制までされたあのコラボ商品を「誰も並んでいません」オリラジ・藤森が大人買い

たびたび有名ブランドとコラボして世間を騒がせてくれるユニクロ。

今回、2020年秋冬コレクションとして販売されたジル・サンダーとのコラボ商品も買い求める人が殺到しました。

しかしそんな中、一人優雅にコラボ商品をゲットした人がいます。

早朝からユニクロ並んだら、なんと自分1人だけ…そんな優雅な買い物をしていたのは、オリエンタルラジオの藤森さん。自身のyoutubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で動画がアップされていました。

動画が撮影されたのは、コラボ商品販売初日の朝。

東京では100人単位で列ができており、入場規制もかかるほどですが、なんと藤森さんが訪れた店舗には誰も並んでいませんでした。

一体どういうことなのでしょうか。


詳しくは動画でご覧ください。


藤森さんが訪れたのは地元である、長野県茅野市にあるユニクロ。

東京ほどではないにしても、行列ができていると思いきや、並んでいる人は誰もいませんでした。

一番乗りでお目当てのコラボ商品をゲットした藤森さん。ゆっくり試着もしながら店頭に置いてある全種類を購入できたそうです。

この様子に、動画を見た人たちからはこんな反応が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.