くらし情報『加藤茶、大量吐血で生死をさまよう 妻が志村けんさんとの動画を見せると…?』

2020年12月13日 15:49

加藤茶、大量吐血で生死をさまよう 妻が志村けんさんとの動画を見せると…?

目次

・加藤茶夫妻に7年間続いた世間からのバッシング
・生死をさまよう病で必死の看病
・盟友・志村けんさんとコントの約束も
加藤茶、大量吐血で生死をさまよう 妻が志村けんさんとの動画を見せると…?

2020年12月12日に放送されたトーク番組『サワコの朝』(TBS系)に出演した、タレントの加藤茶さんと加藤綾菜さん夫妻。

結婚10年目になるまでに、さまざまな壁を乗り越えてきたといいます。

加藤茶夫妻に7年間続いた世間からのバッシング

45歳差婚ということもあり、結婚当初は世間からのバッシングが続いたという加藤さん夫婦。

『バッシング』という言葉だけではいいまとめられないような、酷いことをされた過去を明かしました。

実家も特定されて、実家のほうにもクレームが(一般の人から来た)。お母さんの携帯番号が次の日にはネットにバレて。

幸せになれるはずの結婚だったのに、なんでこんなことになったんだろうっていうのはすごい1~2年悩んだ時があったんですけど。

私が乗ってる自転車がペンキ塗られて木に吊るされたりとか。


サワコの朝ーより引用

綾菜さんは、ネット上に個人情報を晒され、家も特定されてしまったといいます。

しかし、バッシングに耐えた加藤さん夫婦。

加藤茶さんは「それがあったから10年頑張れた」と振り返り、綾菜さんも「7年叩かれて謙虚になることを教わった」と前向きなコメントをしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.