くらし情報『ムロツヨシ、『結婚写真』を公開 「タイミングよすぎ」「ビックリした!」』

2020年12月13日 16:13

ムロツヨシ、『結婚写真』を公開 「タイミングよすぎ」「ビックリした!」

ムロツヨシ、『結婚写真』を公開 「タイミングよすぎ」「ビックリした!」

俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚を発表したことで、なぜかTwitterにトレンド入りするほど話題になった俳優のムロツヨシさん。

結婚が発表された2020年12月10日は「おめでとうだよ」とシンプルな祝福な言葉を投稿していました。

ムロさんは普段から戸田さんと仲がよかったため、ファンや関係者からは「ムロさん大丈夫ですか!?」「元気出して!」といった声が寄せられていたのですが…。

ムロツヨシ、タイミングがよすぎる『結婚写真』を公開

同月12日、ムロさんがTwitterに2枚の写真を投稿。その内容にネットがざわついています。

写っているのは、なんとタキシード姿のムロさんとかわいらしい花嫁!投稿の冒頭には「結婚」と書かれており、思わずドキッとしてしまうものです。しかし、その続きを読むと…。


「あの話題」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.