くらし情報『猫パンチをくらった石田ゆり子 その後の展開に「最高の癒し」「かわいすぎる!」』

2020年12月13日 18:18

猫パンチをくらった石田ゆり子 その後の展開に「最高の癒し」「かわいすぎる!」

猫パンチをくらった石田ゆり子 その後の展開に「最高の癒し」「かわいすぎる!」

整った顔立ちと穏やかな人柄によって性別問わず人気を博している、俳優の石田ゆり子さん。

2020年12月12日に石田さんが投稿した画像に、多くの人が癒されているようです。

石田ゆり子の猫を愛でる写真に癒される人が続出

石田さんがInstagramに投稿したのは、猫の『福ちゃん』とのツーショット。

動物好きな石田さんは福ちゃんと遊ぼうとしますが、なんと猫パンチをくらって拒否されてしまった模様!

しかし、拒まれても石田さんは決してめげません。笑顔で福ちゃんとコミュニケーションをとろうとするのでした。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


福ちゃんゆりごろうを嫌がるの巻。

ゆりごろう、嫌がられても気にしないの巻。

素敵なおうちにおじゃまして幸せな時間を過ごす冬のいちにち。

yuriyuri1003ーより引用

猫パンチをくらっているにもかかわらず、石田さんの顔はとても幸せそうです!

その後、熱心なアタックのかいあって、福ちゃんとは仲よくなれた様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.