くらし情報『スーパーに侵入し、店内を走り回った犬 理由に「感動した」「なんて賢い犬」』

2020年12月14日 10:24

スーパーに侵入し、店内を走り回った犬 理由に「感動した」「なんて賢い犬」

Walmart Dothan - S Oates St

アメリカ・アラバマ州のスーパーマーケット『ウォルマート』で働いているダニエル・ロビネットさんはある日、1匹の黒い犬が店に入ってきたのを目にしました。

犬は店内を走りながら周りにいるすべての人の顔を見ていて、「まるで誰かを探しているようだった」といいます。

そして彼女の推測は的中。犬はある人物を見つけると、一直線に駆け寄って行ったのです。

その人はレジ担当のジューン・ラウンツリーさんで、犬は3週間前から行方不明になっていた彼女の愛犬『アビー』だったのです。

驚いたジューンさんは思わずアビーを抱きしめて泣き出してしまいました。

Posted by Danielle Robinette on Saturday, November 28, 2020Posted by Danielle Robinette on Saturday, November 28, 2020
海外メディア『NEW YORK POST』によると、アビーは自宅の庭にいたところ、首輪とリードをはずしてどこかへ行ってしまったのだそう。

それからジューンさんと彼女の家族は必死で探しましたが、アビーは見つからなかったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.