くらし情報『なぜそんなところに! 行方不明になった猫がとんでもない場所で見つかる』

2020年12月14日 10:35

なぜそんなところに! 行方不明になった猫がとんでもない場所で見つかる

Christina Clevenger

アメリカで1匹の猫が思いがけず大冒険をしてしまいました。

ワシントン州ロチェスターに住むクリスティーナ・クレベンジャーさんは『パンダ』という名前の猫を飼っています。

パンダは普段から外に出て行ったまま数時間帰ってこないことがよくあるのだそう。

ところが2020年10月11日、いつもランチタイムには必ず家にいるパンダが戻って来なかったのです。

心配になったクリスティーナさんは数日後、Facebookにパンダの写真を載せて目撃情報を募ることにしました。

Posted by Christina Clevenger on Friday, October 23, 2020Posted by Christina Clevenger on Friday, October 23, 2020
その投稿は『ユナイテッド・エンジェルス』という非営利団体の目に留まります。

『ユナイテッド・エンジェルス』はペットの緊急事態に飼い主のために資金集めをする団体で、メンバーのD.D.ポンダーさんがパンダを見つける手助けを申し出たのです。

D.D.ポンダーさんはクリスティーナさんの投稿をいくつものグループにシェアしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.