くらし情報『扉を開けてすぐに閉めた飼い主 その理由に39万人が吹き出す』

2020年12月14日 16:37

扉を開けてすぐに閉めた飼い主 その理由に39万人が吹き出す

扉を開けてすぐに閉めた飼い主 その理由に39万人が吹き出す

コーギーの兄妹犬である『ちい』くんと『むう』ちゃん、マンチカンの『ととろ』ちゃんを飼っている、mu-chi(@muchi21067312)さん。

3匹の日常をSNSに投稿し、話題となっています。

怪しい雰囲気の部屋、そこで行われていたのは?

ある日、部屋がやけに静かなことに違和感を覚えたmu-chiさん。

気になって部屋のドアを開けてみると…。


1匹捧げられてる!?

クッションの上に寝ころぶむうちゃんと、ととろちゃんの先には、まるで『いけにえ』として捧げられているかのようにヘソ天する、ちいくんの姿が!

その光景は、まるでいけにえを前に祈る、儀式を行っているかのようにも見えますね…。

光景を目にしたmu-chiさんは、怖くなってドアをそっと閉じたといいます。

ネット上では、この『怪しい儀式』を見てしまった人からこのような声が寄せられました!

・ヘソ天姿がかわいすぎる!うちの猫もよくいけにえになってますよ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.