くらし情報『ROLANDが『女子の部屋』を訪れ…? 「笑った」「さすがです」』

2020年12月15日 11:48

ROLANDが『女子の部屋』を訪れ…? 「笑った」「さすがです」

ROLANDが『女子の部屋』を訪れ…? 「笑った」「さすがです」

2020年12月14日、タレントや実業家として活躍しているROLANDさんが、Twitterを更新。

その投稿に「笑った」「さすがです!」といった声が寄せられています。

ROLANDが、『女子の部屋』を訪れ…?

久しぶりに女子の部屋に遊びに行ったかも。

とても素敵な人でした。

@roland_0fficialーより引用

そんなコメントともに、投稿された写真がコチラです。


誰もが一度は見たことがある、『女子の部屋』!

ROLANDさんが『女子の部屋』といったのは、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の収録現場だったのです。


同番組の司会を務める、タレントの黒柳徹子さんとのツーショットにファンからはさまざまな声が上がりました。

・『女子の部屋』って『徹子の部屋』か!黒柳さんを女子って呼ぶ人はなかなかいませんよ!

・写真を見て笑いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.