くらし情報『愛犬がクマに襲われている! それを見た飼い主はクマに向かって突進して…』

2020年12月16日 11:00

愛犬がクマに襲われている! それを見た飼い主はクマに向かって突進して…

Kaleb Benham

私たちに無償の愛と癒しをくれるペットたち。彼らはまぎれもなく家族の一員といえるでしょう。

そんな愛するペットを守るために文字通り、命をかけた男性がいます。

アメリカ・カリフォルニア州に住むケイレブ・ベンハムさんはピットブルの『バディ』と暮らしています。

Posted by Kaleb Benham on Sunday, December 30, 2018Posted by Kaleb Benham on Sunday, December 30, 2018
海外メディア『CBS Sacramento』によると、2020年11月25日、ケイレブさんが自宅にいると外から何かのうなり声が聞こえてきたのだそう。

その時バディは家の近くで遊んでいたため、気になったケイレブさんが様子を見に行くと、彼の目に恐ろしい光景が飛び込んできます。

なんと大きなクマがバディの頭をくわえて引きずっていたのです。

クマは体重が350ポンド(約159㎏)はあると思われ、バディの頭は完全にクマの口の中に入っていたといいます。

それを見たケイレブさんはためらうことなくクマに向かって突進し、クマのノドをつかんで顔と目を殴り続けました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.