飼い主の膝に乗るのは? 写した4枚が「かわいすぎる」「最高!」
白猫の『ハク様』の飼い主(@hakusama0906)さんは、愛猫との日常をTwitterに投稿しています。
ある投稿が「これは折れるしかない…」「かわいすぎる」と話題になっています。
最近寒いし…そろそろ…
肌寒い日が続き、温かい毛布が恋しくなってきた頃のことです。
飼い主さんの元にやって来たハク様が…。
出典:@hakusama0906
ねえねえ、最近寒いよニャ…?
出典:@hakusama0906
そんな時は何が必要か分かるかニャ…?
出典:@hakusama0906
そう、モフモフのあれニャ!
出典:@hakusama0906
お願いしますニャ…。
そろそろ、毛布を掛けてくれないか?と直談判に来た pic.twitter.com/kyYooI1BBG
— ハク様 (@hakusama0906) December 9, 2020
かわいすぎる直談判ッ!
飼い主さんのヒザに前脚を「ちょこん」と乗せ、何かを訴えているように見えるハク様の姿が!
その姿は飼い主さんがいうように、まるで「寒くなってきたから毛布をください」とお願いしているかのようですね。
ネット上では、このハク様の姿に悶絶する人が続出しました。
・かわいすぎます…!これは完全に何かを訴えていますね…。
・4枚目は、毛布にくるまって眠るのを想像しているみたい…!
・毛布をかけてくれるまで、粘るつもりですね…!
こんな風に直談判をされてしまっては、その場から逃げるのは簡単ではなさそうです…。
直談判が認められ、温かい毛布をもらったハク様はきっとご満悦な様子だったことでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
new
帰宅すると…荒らされたような室内!?だが直後⇒「これ、バレるかな…」犯人がまだ潜んでいた結果
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
『Tシャツが乾くまで』新たなゲストを解禁 “秘密”の鍵握る女性役に田辺桃子
-
new
【Prime Video】森七菜&蒔田彩珠、“誰も死なないデスゲーム”に挑む 『地雷グリコ』ティザー映像公開