くらし情報『ROLAND「暴力には3種類ある」 続く言葉を、黒柳徹子が絶賛! そのワケは…』

2020年12月19日 11:38

ROLAND「暴力には3種類ある」 続く言葉を、黒柳徹子が絶賛! そのワケは…

ROLAND「暴力には3種類ある」 続く言葉を、黒柳徹子が絶賛! そのワケは…

2020年12月18日に放送されたトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、実業家のROLANDさんがゲスト出演。

ROLANDさんといえば、さりげない気遣いやウィットに富むトーク力が人気を博しています。

ROLANDが『3つの暴力』について持論

番組では、これまでにROLANDさんが口にしてきた名言の数々を取り上げました。

MCを務める黒柳徹子さんは、『待ち時間を退屈させない名言』として、ROLANDさんが述べた「これ全員、俺が雇ったエキストラ。きみと長く一緒にいたいからさ」という言葉を紹介。

その名言に対し、ROLANDさんは次のように説明しました。

僕が車の運転してる時に、ドライブで女性の方とデートしてたんですよ。助手席に座っていて、渋滞だったんですね。
大渋滞で。

渋滞だと、男の人って結構舌打ちしたりだとか、運転中にマナーの悪い男の人っているじゃないですか。

結構、空気って凍りませんか。

徹子の部屋ーより引用

ROLANDさんの言葉に、黒柳さんは大きくうなずき「そうよそうね。せっかく楽しいんだから、一緒にいるだけでいいじゃないのと思いますよね」と相づちを打ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.