くらし情報『俳優の松平健が、新型コロナウイルス感染症に感染 ネットで心配の声』

2020年12月19日 17:27

俳優の松平健が、新型コロナウイルス感染症に感染 ネットで心配の声

俳優の松平健が、新型コロナウイルス感染症に感染 ネットで心配の声

2020年12月19日、俳優や歌手として活躍する松平健さんが新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)に感染したことを、所属事務所が発表しました。

発表によると、松平さんは同月18日に発熱の症状を訴え、東京都内の医療機関を受診したところ、コロナウイルスの感染が発覚したそうです。

松平は12月18日(金)午前より37.5度の発熱がありましたため東京都内の医療機関を受診し、同日PCR検査を受けた結果、本日19日(土)に新型コロナウィルスに感染しているとの診断を受けました。

SANKIPROMOTIONーより引用

松平さんは保健所の指導に従い、療養中とのこと。

発表に対し、ネット上には「心配です」「上様…どうかお大事になさってください」「ゆっくり休んでほしいです」といった声があふれています。

松平さんが1日でも早く回復し、元気な姿を見せてくれるのを祈るばかりです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.