くらし情報『『上京して垢抜けた芸人第1位』のアンジャッシュ児嶋は東京出身 そんな児嶋がやったことは…』

2020年12月22日 04:30

『上京して垢抜けた芸人第1位』のアンジャッシュ児嶋は東京出身 そんな児嶋がやったことは…

『上京して垢抜けた芸人第1位』のアンジャッシュ児嶋は東京出身 そんな児嶋がやったことは…

アンジャッシュの児嶋さんが、垢抜けた方法についての動画をYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』にて配信中。

アンジャッシュの児嶋さんといえば、「大島さん」などと違う名前で呼ばれ、「児嶋だよ!」と突っ込む芸で知られていますが、YouTubeのチャンネル名も『児嶋だよ!』です。

今回の動画では、スタッフから以前より垢抜けたといわれ、まんざらでもない児嶋さんが、前半は昔の画像を見ながら眉毛の形、ダイエット、ヘアスタイルなど、いろいろな角度から垢抜けた理由を分析しています。

全盛期よりも今の方が『お茶の間』に受け入れられるようになったと持ち上げられ、さらに調子に乗る児嶋さんに、突如、コーセーコスメサポートさんとのコラボ企画が提案されます。

早速、美肌のための『三種の神器(洗顔フォーム、化粧水、乳液)』とともに、さわやかに登場するコスメサポートの川嶋さんに「児嶋だよ!」と突っ込む児嶋さん。

まるでコントをしているかのような2人の様子を、動画でご覧ください。


イケメンで肌もキレイな川嶋さんが、児嶋さんにアドバイスしたのは…。

美肌のためのポイント:
1.洗顔は、34度のお湯で泡を立てて洗うこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.