くらし情報『指原莉乃が『熱愛報道』をバッサリ否定 内容に、考えさせられる』

2020年12月20日 12:19

指原莉乃が『熱愛報道』をバッサリ否定 内容に、考えさせられる

指原莉乃が『熱愛報道』をバッサリ否定 内容に、考えさせられる

2020年12月20日、情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、タレントの指原莉乃さんが出演。

お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんとの熱愛報道について言及しました。

指原莉乃「とにかく一番むかつくのが…」

同番組の冒頭では、一部で兼近さんとの熱愛が報じられた指原さんの話題に。

MCの東野幸治さんに「おめでとうございます」といわれた指原さんは、「やめてください」と苦笑いをしながら否定し、熱愛報道について次のように明かしました。

写真もなんにもないんですよ。(記事の)中に関係者が「私と兼近さんが食事するのを見た」とかそういうのもないんですよ。

まったく何もない。ただただ恥ずかしいんですよ。

ワイドナショーーより引用

報道には、熱愛の証拠となるツーショット写真や、関係者の証言もないと語った指原さん。

「マンションの地下駐車場の入口付近に、不眠不休で張り込み班が待機している」という東野さんの情報に対して、次のように苦言を呈しました。

それを見た時に「ヤバい」と思って、「それは本当かもしれない」と思って気を付けて出たりもしたんですけど、本当に誰もいないし。

本当何もかもが存在してない記事すぎて、とにかく腹が立っていて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.