くらし情報『なんという策士! こっそりプレゼントを開けた犬 飼い主が驚いたワケは?』

2020年12月21日 13:32

なんという策士! こっそりプレゼントを開けた犬 飼い主が驚いたワケは?

hemithepinupdog

子供たちにとってクリスマスの楽しみといえばプレゼント。欧米ではクリスマスより前に家族や親せきなどからもらったプレゼントをクリスマスツリーの下に置いておき、25日の朝に開けるという習慣があります。

キム・ハッチンソンさんの家でも11月の終わりにはすでにクリスマスツリーの下にたくさんのプレゼントが置かれていました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、キムさんは寝室のほうから何やら音が聞こえてきたのに気付いたのだとか。

様子を見に行くと、愛犬の『ヘミ』が新しいおもちゃで遊んでいるではありませんか。

実はそのおもちゃはヘミへのクリスマスプレゼント。なんと彼女はたくさんのプレゼントの中から見事に自分のおもちゃを探り当てて開封していたのです!


これを見たキムさんはびっくり!なぜなら彼女はヘミのプレゼントを子供たちのプレゼントの下に隠していたのだそう。

それにもかかわらずヘミはほかのプレゼントには手を触れず、自分あてのプレゼントだけを開封していたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.